地研テクノ株式会社

神奈川県相模原市で土木の正社員を求人しています!!

お問い合わせはこちら

神奈川県相模原市で土木の正社員を求人しています!!

神奈川県相模原市で土木の正社員を求人しています!!

2021/06/15

神奈川、相模原で正社員の求人をお探しなら地研テクノへ!!

地盤調査の様子

神奈川県相模原市で地盤調査・地盤改良などの土木工事を行っている地研テクノです!!

このブログでは調査・改良工事・設計などの様子を日々更新しています。
正社員の求人をお探しの方の参考になれば幸いです。

さて、本日は地盤調査の様子をお届けします。

今回は神奈川県横浜市の地盤調査に行きました。


現場に着くと道路から約1.5m程度上がっており、調査機を運ぶのが少々大変でした・・・。たまにはこんな事もあります。
ただ、調査を開始すると地盤面よりすぐ下に硬い地盤が!

周辺を確認すると地面に岩の塊の様な物が沢山落ちていました!!
恐らくこれが地面の下にあると考えられ、また、地形的にも山を切って平らにした場所であったので調査はすぐに終了しました。
準備片付けは大変でしたが、調査はすぐに終了!そんな現場でした。


ちなみに現場には地鎮祭の跡もありました。

 

地研テクノでは様々な職種で正社員で働きたい仲間を求人募集しています。

興味を持たれた方は、是非以下のボタンからお気軽にご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。