地研テクノ株式会社

地盤工事の土木スタッフを相模原で求人するにあたり業務内容について詳しくレポート

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

設計・施工・地盤保証などについて語ります

今後の業務拡大を見据えて新人スタッフを求人する中、地盤調査・地盤改良工事・設計・施工・地盤保証などの業務内容について記事内で詳しくレポートしております。業務の分類ごとに案件例を挙げながら解説しており、現場作業などの具体的な業務の様子をご理解いただけます。
今回の新人スタッフ募集は実務経験を問わずに広く、意欲的で責任感のある人材を募っており、実務経験のない方でも先輩職人から丁寧な実務レクチャーを受けられる職場環境を整備しています。

こんにちは地研テクノです今回は求職者向けに作成した動画を掲載します 興味を持たれた方は下部からお気軽にご応募ください求人詳細はこちらお仕事のご依頼はこちら

こんにちは地研テクノです 今回は求職者向けに作成した動画を掲載します 興味を持たれた方は下部からお気軽にご応募ください求人詳細はこちらお仕事のご依頼はこちら

こんにちは地研テクノです今回は川崎市多摩区で「くし兵衛工法」を施工しました。使用機械は「GI-30」です地研テクノでは引き続き正社員を未経験OKで募集中です!!くわしくは以下の「求人詳細」をご覧く…

こんにちは地研テクノです本日は設計の様子をお届けします。地盤調査をしたところ、改良が必要と判断されたため今回はかん兵衛ラフト工法を用いた地盤改良の設計を行っています。かん兵衛ラフト工法は第…

地研テクノ株式会社は地盤関連の土木工事をメイン業務としながら、地域の地盤管理事情をサポートしています。今回は初心者でもご応募いただける人材募集をご案内しており、全くの未経験でも熟練の先輩職人が丁寧に実務ノウハウを指導いたしますので、安心してご応募いただけます。現場作業は体力を使う業務ですので、新人のうちは不慣れな環境の中で困惑する場合もあるかもしれませんが、現場をこなすごとに業務にも慣れ、次第に自分のペースで作業を進めていけるようになります。
そうしたスタッフの現場作業における苦労や工夫点なども含め、具体的な案件例を挙げながら、業務内容の詳細についてレポートしております。地盤調査・地盤改良工事・設計・施工・地盤保証などの業務内容について詳しく語っておりますので、ご応募をご検討いただく際に有用な情報としてご参考にしていただけます。職場はスタッフ同士の人間関係に気を配る和気あいあいの雰囲気に包まれており、先輩職人がチーム間のコミュニケーションに配慮しながら楽しく業務を進めています。リラックスした雰囲気の中でキャリアを積んでいける職場をお探しの方にはおすすめの求人です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。