地研テクノ株式会社

地盤調査職(業務委託)

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

地盤調査職(業務委託)

地盤調査職(業務委託)

仕事内容詳細

◇「建物がたてられない」・「家が傾いてしまう」といったことがないように、強固な地盤を築くことが私たちのミッション。
あなたには、ハウスメーカーや工務店から依頼される地盤調査をお任せします。先輩の仕事の見学やサポートなどを通じて
しっかり学んでいきましょう。

【仕事内容】
▼調査日当日、現場に直行!全自動の地盤調査機(ジオカルテ)で地盤調査を実施します。
1現場の作業時間は1.5~2.5時間で、1日に2.3件の地盤調査を行います。
全自動の地盤調査機を利用するので、調査位置に調査機をセッティングを行った後の業務は地盤調査機の操作・管理となります。
調査終了条件を満たすまで調査をしたら調査終了です!
調査終了後は自宅に帰ってデータの取りまとめ、調査位置図を作成して業務完了です。

【社風】
活気ある職場で、20代~40代の調査員がのびのび働いています。
会社はまだまだ発展途上。大企業とは違い一人一人が主役のため、やりがいも大きいとともに、会社と個人の成長が実感できる環境です。

【独立支援制度】
当社では地盤調査員の独立支援、独立後の業務サポートを行っております。
未経験から安心して開業可能です!毎月がボーナス日くらいの安定収入を実現しています。
コンビニ店員、運送ドライバー、パチンコ店員、営業マンなど全くの異業界出身の方が独立に成功し、当社専属の調査員として活躍しています。
研修期間は3か月から最長1年間で、先輩調査員と同行して技術を習得し、認められればすぐにでも独立が可能です。

雇用条件

企業名・屋号 地研テクノ株式会社
職種 地盤調査職(業務委託)
雇用形態 業務委託
勤務地 〒252-0312
神奈川県相模原市南区相南4-23-15 2F
連絡先
担当者 管理部採用担当
給与 月給:290,000円
給与詳細 研修期間中のみ固定給29万円となります。
独立後の収益モデル(月) ※実績
売上70万円以上/月 支出10~15万円/月
勤務時間 現場作業;8:30~16:00 事務作業;帰宅後1~2時間
収入例 ※独立後の売上840万円以上/年(独立後6年目34歳:売上1,200万円/年)
休日休暇 ◇ 日曜日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始は固定で休み!
◇自分の予定にあわせて好きな日に休むことも可能です。
求める人材 目標があって稼ぎたい人・家族の為に稼ぐ必要がある人大歓迎です!
応募条件 ◇要普通免許
応募方法 お電話又は当サイトエントリーフォームよりご連絡ください。
ビジネスの特徴:強み 当社が請け負う地盤調査業は、新築の一軒家を建てるときに必ず行う必要があります。
その為、少子化や人口減少によって着工件数が減少したとしても、絶対になくなることがない仕事です。
一軒家を購入するということは、一生に一度の大きな買い物です。
当社では皆様にご迷惑をかけないように、常に責任をもって地盤調査を行っております!
また、エリアも東京・神奈川に特化しています。
ビジネスの難しさ:厳しさ 当社で活躍している調査員は、みんな業界未経験からスタート!
難しいことも時間をかけて、全員が技術を習得しています。
梅雨時期・夏季は厳しい日もありますが、自分のペースで休憩を取りながら全員が頑張っています。
担当者より どうせ働くならガッツリ稼ぎたい!自分のペースで仕事がしたい!手に職をつけたい!等
志望動機はなんでもOKです。
お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
面接時に独立支援制度についても説明させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。